ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年11月28日

晩秋の父子キャンプといえば・・・・・

■ 白川渡オートキャンプ場 ・・・・・・・ 2013年11月23日~24日


晩秋の父子キャンプといえば・・・・・


紅葉真っ盛りの白川渡へ、今回も父子で行ってきました。

今回の参加者は

hazukinmanさん父子
shinpapasakuさん父子
*nabe父子
よしにいさん(ひとりぼっち)

の4家族です。

最初に我が家が2時ごろ到着しましたが他2組だけ。
いつものとおり、ガラガラです。(そこが魅力)

晩秋の父子キャンプといえば・・・・・




冬はこれがいいですね。
中はポカポカです。

晩秋の父子キャンプといえば・・・・・







ストーブで焼き芋を焼きながら呑むビール。
おいしかった~。

晩秋の父子キャンプといえば・・・・・







焼き芋もキャンプで食べるとさらにおいしいようです。

晩秋の父子キャンプといえば・・・・・





大人のおやつは、hazuさんのレトルトおでんと*nabe嫁の手作りラスクハート
持ってくるものもバラバラなのでいろんな物が食べれて楽しいです。
こんな物をつまみながらあとの二組を待ちます。

晩秋の父子キャンプといえば・・・・・晩秋の父子キャンプといえば・・・・・




残る二組は夕暮れ前に登場。
よしにいさんから、4回しか使っていないアメニティードームS(旧カラー)を譲ってもらい、さっそく張りました。
リビシェルに突っ込んで簡易連結しましたが(写真無し)いい感じで張れました。
大人2人と子供1人が寝られる設定みたいですが、2人でちょうどいい感じです。
お安くしていただき、いい買い物ができました。
大事に使わせていただきま~す。

晩秋の父子キャンプといえば・・・・・




shinpapaさんとよしにいさんは翌朝5時撤収予定でしたので、お酒もそこそこに12時ごろお開きにして寝ました。
翌朝、6時のサイレンで目が覚め、そこから1時間半二度寝。
二度寝したつもりはなかったのですが、真帆が言うには「いびきかいて寝てた」ようです。
おかげですっきりでした。

12時過ぎにキャンプ場を出発し、川上村で開催されていた「なんゆう祭」へ行きました。
あまごの放流会場でにゅうめんのふるまいがあり、お昼ごはんを食べていなかったのでがっつきました。

父子キャンでの女の子は髪の毛もボサボサで残念な感じです(笑)

晩秋の父子キャンプといえば・・・・・



にゅうめんを食べてあまごの放流をしたあとは、ダムサイトの会場へ移動です。

晩秋の父子キャンプといえば・・・・・




ダムサイトの会場では、いろんなお店も出展していました。
お昼ごはんの続きで、おでん、焼餅、ピザ、こんにゃくを食べました。
ほとんどが自治体や生協などのお店で、値段も安いですニコニコ

晩秋の父子キャンプといえば・・・・・晩秋の父子キャンプといえば・・・・・



晩秋の父子キャンプといえば・・・・・




今回は偶然イベントと重なりましたが、秋はイベントも各地でやってますし、それに合わせてキャンプ
するのもいいですね。


ゆるキャラグランプリ2013 642位 吉野ピンクル

晩秋の父子キャンプといえば・・・・・


おしまい。





















同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事画像
ほぼ毎月、白川渡。
やっぱりええわ~ 白川渡
初 父子キャンプ
白川渡オートキャンプ場 2011 予約編
gw start 2010 白川渡
gw start 2010 予告
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事
 ほぼ毎月、白川渡。 (2013-07-08 23:36)
 やっぱりええわ~ 白川渡 (2013-06-06 21:48)
 初 父子キャンプ (2011-07-08 23:13)
 白川渡オートキャンプ場 2011 予約編 (2011-06-28 23:15)
 gw start 2010 白川渡 (2010-05-09 07:51)
 gw start 2010 予告 (2010-05-03 04:59)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
晩秋の父子キャンプといえば・・・・・
    コメント(0)