ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2010年11月03日

第一回 月の下山岳同好会ハイキング

■ 大台ヶ原 ・・・・・・・ 2010年11月3日


第一回 月の下山岳同好会ハイキング


紅葉のシーズンも終盤ですが、同好会のみなさんといっしょに、こちらに行ってきました。

第一回 月の下山岳同好会ハイキング





絶景の連続に、気がつくと「心のシャッター」を押し続けていました(笑)。

第一回 月の下山岳同好会ハイキング


続きは後日になりますが、少々お待ちください。



同じカテゴリー(大台ケ原)の記事画像
現状確認の為の大台ケ原
百名山ふたたび
第一回 月の下山岳同好会ハイキング(本編)
現状確認の為の大台ケ原
青空へつづく階段?
大台ケ原
同じカテゴリー(大台ケ原)の記事
 現状確認の為の大台ケ原 (2012-09-29 19:41)
 百名山ふたたび (2011-09-03 21:41)
 第一回 月の下山岳同好会ハイキング(本編) (2010-11-06 17:52)
 現状確認の為の大台ケ原 (2010-09-16 23:18)
 青空へつづく階段? (2009-09-10 08:27)
 大台ケ原 (2008-09-07 23:04)

この記事へのコメント
部長のおかげで、楽しくハイクできました。
ありがとうね。

最後の写真流石です。

続きレポのnabe撮り写真、期待していますよ~。
Posted by なんつぃ〜 at 2010年11月03日 22:01
部長お疲れ様でした!
ほんと楽しく歩けたのは部長のおかげ(^^

↑ の会長~~   レポまだ~~

あっ 心の写真・・・あまりのしんどさにネガ忘れてきた(笑
Posted by よしにい at 2010年11月03日 22:12
ども。

お疲れ様でしたー。みなさん、ありがとうございました。ペコリ

カメラの電池は忘れるわ・・・
iPhoneの写真が全部消えちゃうわ・・・

ブロガーとしては踏んだり蹴ったりな一日でしたが、楽しかったぁです。(みなさん、写真くださーい)

我が家は脚の筋肉痛より、腕の筋肉痛になると思います(涙)
Posted by わっきーわっきー at 2010年11月03日 22:18
会長お疲れ様でした!

私も同じく腕が・・・
明日は箸が持てないかも(笑)

寒かったですが、とてもいい天気で気持ちよかったですね~^^
次回は来春でしょうか・・・
またよろしくお願いします!
Posted by hazukinman at 2010年11月03日 22:23
おはようございます。
まとめて失礼します。

なんつぃ~さん

>部長のおかげで、楽しくハイクできました。
えっ、私部長でしたっけ、なんつぃ~会長。


よしにいさん

>あっ 心の写真・・・あまりのしんどさにネガ忘れてきた(笑
よしにいさんはSDカードでしょ。


わっきーさん

>カメラの電池は忘れるわ・・・
単3やったらあったのに~。


hazuさん

>私も同じく腕が・・・
私はなぜか、おしりが・・・・。
Posted by *nabe*nabe at 2010年11月04日 08:29
まいどです!


部長!いや師匠!
お疲れ様&ありがとー

初トレ、親子ともども楽しかった!

また行きましょう。

私は足の裏がいたい(笑)
とりあえず今日よろしく
Posted by genki at 2010年11月04日 08:36
こんにちわ!

紅葉にはちょっと早い時期になるのでしょうか?

ちょっぴり早めの紅葉狩り、しかも天気がよく とてもいいっっすねー  

今週・来週はえげつないくらい人がいるんでしょうね。

続きレポ、楽しみです!
Posted by tama! at 2010年11月05日 12:55
genkiさん

こんばんは。

大台も本町も楽しかったですね~。
しかし、最近ちょっと会いすぎですよ。
つきあいはじめのカップルちゃうんですから!
Posted by *nabe at 2010年11月05日 22:48
tama!さん

こんばんは。

>紅葉にはちょっと早い時期になるのでしょうか?

いえいえ、シーズンも終盤で紅葉も終わってました(涙)。
上の写真は、唯一の紅葉です。

来週くらいは凍って登れないかもですよ。

tama!さんはもっぱら釣りですか?
Posted by *nabe at 2010年11月05日 23:37
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
第一回 月の下山岳同好会ハイキング
    コメント(9)