ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月16日

■ 岳 ・・・・・ 2011年5月15日


岳


幹と二人で見てきました。
よかった~。

壮大な景色、ストーリー、ウェアとギア、すべてに釘付けになりますよ。

帰りにスポオソに寄ってしまった。
子供の頃、ジャッキーチェンの映画を見た後の感覚と同じかも・・・・。


岳










この記事へのコメント
セールは今週末からですよ!(笑)
Posted by hazukinmanhazukinman at 2011年05月16日 12:24
私に変換するとロッキー見て生卵飲んだって事ね~!
Posted by ドレッドライオン at 2011年05月16日 19:48
んで、なに買ったの?
スポオソで長澤まさみの写真集?
Posted by なんつぃ〜 at 2011年05月16日 22:46
あかん、予告編だけでも熱くなってもうた。

今から登ってきます!
Posted by genkigenki at 2011年05月17日 01:04
あかん、予告編朝一番に見るもんちゃうね。

今から行ってきます!長澤まさみの写真集買いに!!
Posted by よしにい at 2011年05月17日 06:07
hazuさん
もちろん、見てただけ。

ドレさん
ロッキーで生卵ですか?
あの、元州知事の人?

なんつぃ~さん
そうそう、長澤まさみの写真集を15%オフで・・・て、ちゃうわっ。

genkiさん
最近、登りすぎ!

よしにいさん
いつも、朝早すぎ!
Posted by *nabe*nabe at 2011年05月17日 08:23
元州知事・・・それ・・・シュワルツェネッガー。
Posted by ドレッドライオン at 2011年05月17日 10:42
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
    コメント(7)