ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年05月24日

gw start 2011 帰り道編

■ かぶと山公園キャンプ場 ・・・・・ 2011年5月3日~4日


gw start 2011 帰り道編



幹の大好物は「ざるそば」。
撤収後、一度連れて行ってあげたいと思っていた出石に向け出発です。

久美浜温泉で割引券をもらっていたこちらを探して行きました。

gw start 2011 帰り道編


到着すると、結構並んでます。

「やっぱりおいしいんやわ~」

並んでいたご夫婦に聞きました。
*nabe嫁「ここって有名なんですか?」
ご夫婦「泊まってた旅館で割引券もらったんで~」

この後、続々とお客さんが来ますが、みなさん割引券を持ってます。
割引券効果絶大!

待ってる間、暇だったので写真撮影対決!


gw start 2011 帰り道編





gw start 2011 帰り道編




真帆
gw start 2011 帰り道編



真帆、おまえいつのまに・・・・・。





そんなことしながらやっとお蕎麦にありつけました。

gw start 2011 帰り道編gw start 2011 帰り道編





子供達は「おいしい、おいしい」とバクバク食べます。

13皿も食べた小学1年生。

gw start 2011 帰り道編





13皿ですが、なぜか「31」の小学5年生。

gw start 2011 帰り道編





私が以前、出石に来たのは20年位前。
結構変わりましたね~。

gw start 2011 帰り道編





今度来た時は、子供たち何皿食べるんやろ?

gw start 2011 帰り道編


なんやかんや、たのしいGWでした。

おしまい。

1日目はこちら

2日目はこちら



同じカテゴリー(かぶと山公園キャンプ場)の記事画像
gw start 2011  2日目~3日目
gw start 2011  1日目
同じカテゴリー(かぶと山公園キャンプ場)の記事
 gw start 2011  2日目~3日目 (2011-05-14 23:15)
 gw start 2011  1日目 (2011-05-10 22:56)

この記事へのコメント
nabeさま はじめまして。
キャンプ場の検索から、こちらのブログを発見いたしまた!

名古屋在住、キャンプ初心者のmiuと申します。

とっても、面白くて、キャンプ場探しも忘れて、
ざざっと、気になるところのブログをいくつか読ませていただきました。

我が家も、昨年より、年に一回のキャンプと
夏場のご近所さんとのデイキャンプを始めました。
ほぼホームセンターで揃えたような道具なので、
nabeさんのように、本格的ではないのですが、
子供も三人(8歳、4歳、2歳)になり、旅館やホテルの旅行も
結構、お高くつくようになってきたので、
これからは、キャンプだ~~と(笑)

時間のあるときに、じっくり、読ませていただきます!!
Posted by miu at 2011年05月25日 00:10
小学一年生の真帆ちゃんに負けたカメラ好きなおっちゃん。

「お前はもう負けている・・・・・」
Posted by よしにい at 2011年05月25日 06:18
今度出石を訪れる時は「定年旅行」ですね。

「お前はもう老いている・・・・・」
Posted by hazukinman at 2011年05月25日 07:47
そうだね~次は子供達も大きくなってるだろうね、こう言われるかも

「お前はもう置いていく・・・・」
Posted by ドレッドライオン at 2011年05月25日 08:10
そうやな~次はポッサムで息子に背負われてるかもね♪

「お前はもう負われている」
Posted by genki at 2011年05月25日 13:03
大丈夫です♪ 素敵な*nabeさんご一家に出石蕎麦は、こう思ってる。

「お前達にいつでも食われてやる・・・・」
Posted by gksパパ at 2011年05月25日 13:16
↑みなさんに続きまして ( ´艸`)プププ

「お前はもう真帆ちゃんを師匠と呼ぶのだ!」 (;´▽`A) アハハッ 
Posted by カズイクのママ at 2011年05月25日 16:03
子を見ること親に如かず

「お前のレンズは曇ってる・・・」


蛙の子は蛙だね~。(^^)
Posted by なんつぃ〜 at 2011年05月26日 04:12
次に訪れるのは更に20年後

「お前はもう、病んでいる・・・・・」


健康長生きが一番で^_^
Posted by わっきー at 2011年05月26日 07:01
miuさん

こちらこそ、はじめまして。
こんなマイナーなブログにコメントいただき、ありがとうございます。

我が家もお金がかからないと思って始めたキャンプなんですが、
余計にお金がかかってしまっている気が・・・・・。
でも、子供との思い出作りには最高だと思います。

miuさん以下のコメントを見てもわかりますように、かなり偏ったブログになりつつあります。
こんなんでよければいつでも遊びにきてくださいね。
お待ちしてます~。
Posted by *nabe*nabe at 2011年05月26日 08:20
息の揃ったコメントありがとうございます。
今回も優秀なコメントが出揃いました。
では、今回のランキングを発表したいと思います。


まずは、特別賞は・・・・・カズイクのママさん!
このコメントしづらいブログに、真っ向から挑んでいただいた心意気に感動しました。
これに懲りずによろしくお願いします。

7位・・・・・gksパパさん

gksパパさんの優しさが邪魔しましたね。
今度は黒いgksパパさんでお願いします。


6位・・・・・わっきーさん

時すでに遅し、気づいた時はすでに最後でしたね。
確かに、この位置は難しいです。
苦悩の跡が伺えます。


5位は・・・・・genkiさん

3番以降はけっこうしんどいですが、旬のポッサムネタで上手くまとめられました。
しいて言えば、少し得意のラブラブを入れていただければ良かったかと・・・(笑)。


4位は・・・・・hazukinmanさん

コメントの切り込み隊長、hazuさん。
今回は得意とする打順ではなかったですね。
やっぱりhazuさんはネタ振りで光りますね。


3位・・・・・なんつぃ~さん

メールでコメントを入れる予告をし、自らハードルを上げた上でのコメント。
さすがコメント番長、ご苦労様でした。
ゆっくり寝てくださいね。


2位・・・・・よしにいさん

得意な打順は2番以降のよしにいさん。
今回は見事にトップバッターの仕事をされました。
殿堂入りです。


栄えある1位は・・・・・ドレッドライオンさん

おみごと!hazuさんの「老いている」にかけて「置いていく」
しかもくすっと笑わすあたり、インテリジェンスを感じます。
ダントツでした。


************************************************************
しかし、こんなコメントのやりとりありえへん。
おもろいけど、年2回くらいにしてください。
こっちが疲れます(笑)

あっ、順位に対する苦情は受け付けませんので。

*nabeでした。
おしまい。
************************************************************
Posted by *nabe*nabe at 2011年05月26日 09:25
よ~し、来週こそは1位をとるぞ~
Posted by genki at 2011年05月26日 13:27
genkiさん

もうやりませんので・・・・・。
Posted by *nabe*nabe at 2011年05月26日 14:45
miuです。
お返事ありがとうございます。
早速、こちらのブログに登録して、先日のキャンプ日記を
簡単にかいてみました。

楽しいお仲間がいっぱいで、面白いですね♪

夏のキャンプに、奈良に行こうと思っています。
6月1日から、予約なので、予約できるかなぁ~~。
Posted by miumiu61miumiu61 at 2011年05月26日 19:25
miumiu61さん

こんばんは。

早いですね~、もうブログ始められたんですか?
すごいです。

夏のキャンプは私の地元に来られるんですね。
吉野方面はアットホームで、いいキャンプ場がたくさんありますよ。
楽しんでくださいね。

今後ともよろしくです。
Posted by *nabe at 2011年05月26日 21:04
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gw start 2011 帰り道編
    コメント(15)