ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年05月06日

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ

■ 青土ダムエコーバレイ ・・・・・・・ 2013年4月28日~29日


gw start 2013 青土ダムエコーバレイ


今年のGWはグリム冒険の森へ行く途中にある、青土ダムエコーバレイキャンプ場へ行ってきました。
雨家族のhazukinmanファミリーと一緒です。


が、なぜか雲ひとつない青空。

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ
photo by *nabe嫁


*nabe家は長男の幹が中学生になり、部活を始めたので今回は欠席です。
これからこういう感じになるんでしょうね~。
何の予定も立てられません(涙)


青土ダムエコーバレイのサイト全景です。
満員ですが、サイトが広くゆったりしています。
ほとんどの皆さんが前日から泊まっている方達ばかりのようでした。

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ



去年のGWはレクタで大丈夫だったんですが、今年はリビシェルをつなげました。
夜は結構寒かったです。

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ



設営前にテニスコートという名の「テニスができる広場」を無料で借りて遊びました。
子ども達は楽しんでたので良かったですが、テニスがしたい方にはお勧めできません。

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ




なんやかんやで、

gw start 2013 青土ダムエコーバレイgw start 2013 青土ダムエコーバレイ
photo by *nabe嫁


翌朝。

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ




撤収後、近くのブルーリバーパークへ遊びに行きました。
まずは、オフロードバギー(90cc四輪バギー500円)です。

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ



90ccやったんですね。
どおりで早いはず。
真帆は絶叫してましたビックリ
これ、かなり楽しいです。

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ




次は浮き桟橋。
特にコメントなし。

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ



子供達が一番乗りたがった、ホビーサイクル(500円)
30分こぎっぱなしで、へろへろになってました(笑)

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ



ここに併設する食堂でお昼を食べてバイバイするつもりが、子供達からもっと遊びたいとの
要望もあり、帰り道にある「鹿深夢の森」へ立ち寄りました。
子ども達は飛び出して行って帰ってきません。

gw start 2013 青土ダムエコーバレイgw start 2013 青土ダムエコーバレイ



昼寝中のhazukinman氏。
深酒が過ぎたのでしょうか?

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ




2時間くらい遊んでたんじゃないでしょうか。
遊具から子供達を引き剥がすようにして帰ります。

帰りの名阪上野ドライブインでソフトクリームを食べてお別れしました。
順番を待つ2号ちゃん↓

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ





兄不在の初めてのキャンプ。
真帆も寂しがるかなと思いましたが、hazu家のおかげでいっぱい楽しんだようです。
そして、サプライズの誕生日プレゼント。
hazu家のみなさん、ありがとうございました。
今年は晴れる予感がするので、また行きましょね~。

gw start 2013 青土ダムエコーバレイ
photo by *nabe嫁


おしまい。








この記事へのコメント
お疲れ様でした^^
なんで*nabeさんの寝落ちを撮らなかったのか自問自答ちう。

テニスは・・・でしたが色々と楽しめましたね。
何が一番楽しかったかって言うとバギーでしたが(笑)
キャンプはともかくこれはまた乗りたい(爆)
また行きましょう。
Posted by hazukinmanhazukinman at 2013年05月07日 09:12
hazuさん

寝落ち?記憶にないんですが・・・・・。

しかし、バギーは楽しかった。
なんで子供乗せずに一人でもう一回行かなかったのかと後悔ちう。

今度はバスケットゴールのあるキャンプ場でご指導お願いします(笑)
Posted by *nabe at 2013年05月07日 23:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
gw start 2013 青土ダムエコーバレイ
    コメント(2)