ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年07月23日

裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!

■ ハイマート佐仲 ・・・・・・・ 2013年7月20-21日


裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!




7月20日~21日、GO OUT CAMP in 関西ではなく(笑)
その裏で、ハイマート佐仲に集まってワイワイとグルキャンしてきました~


今回の参加者は

よしにいさん(ひとりぼっち) 1名
なんつぃ~さん(ひとりぼっち) 1名
genkiさん(ファミリー) 4名 デイキャン
takashiさん(父子) 2名
shinpapasakuさん(ファミリー) 3名
hazukinmanさん(ファミリー) 4名
gksファミリーさん(ファミリー) 5名
ずみきちさん(ファミリー) 6名
*nabe(ファミリー) 3名
合計29名

これだけの人数が集まったのは約2年ぶりくらいでしょうか。

子供達は池で水遊びをしたり、女子会で盛り上がったり。

裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!


裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!





大人達は「山の話」「道具の話」で立ち話や、「思春期中1男子の行動と教育について」などなど
いろんな話題で盛り上がりました。

裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!




翌朝、寝不足と暑さからグッタリ気味の大人とは違い、子供達は元気です。

裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!




テントだけは撤収し、結局昼ごろまで喋ってました。

裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!




ここで、今回の*nabe嫁のinstagram的写真を少し。

裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!
裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!




撤収後はハイマート佐仲でお蕎麦やうどんを食べました。
私たちはうどんを食べましたが、もちもちしてかなり美味しかったです。

裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!




帰りの道中、*nabe嫁が行ってみたいと言っていたパン屋さんへ向かいました。
かなり田舎の「こんな所にパン屋があるのか!」と言う様な場所にあります。
しかし、なんとまさかの売り切れ。
その後も続々とお客さんが来ては残念そうに帰って行かれました。

裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!




パンは買えませんでしたが、大満足のグルキャンでした。

裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!




みなさんどうもありがとうございました。
また行きましょね~。


裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!





おしまい。






同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事画像
丹波篠山まちあるき編
雨の次は風かぁ・・・・・
同じカテゴリー(ハイマート佐仲)の記事
 丹波篠山まちあるき編 (2009-09-25 23:10)
 雨の次は風かぁ・・・・・ (2009-09-23 22:00)

この記事へのコメント
ワンバンコ!(^^)

スマホで写真撮ってたけどデジイチは使わないの?頂戴\(//∇//)\

参加者名簿を幹事の記事からコピペするなら人数の所はいじらないで原文のままとする事!(笑)

夕食、朝食もごちそうさまでした、奥様によろしくお伝えくださいm(_ _)m
Posted by なんつぃ〜 at 2013年07月23日 22:06
なんつぃ~さん(ひとりぼっち)

コメントしてくれるの久し振りですね~(笑)

知らない間に階段登って夜景撮ったりして・・・・やらしいわ~。

久しぶりにお会いできて楽しかったです。

夏の登山、頑張ってきてくださいね。
Posted by *nabe at 2013年07月24日 08:21
お疲れ様でした~
レクタ下お借りしたお陰で随分楽させてもらいました。
到着したら既に日陰があるってサイコーです(笑)

久し振りにカメラ持って来てると思ったのに
やっぱりiphoneメインじゃないですか(笑)
山に続いてカメラも引退ですか?

またヨロシクです^^
Posted by hazukinmanhazukinman at 2013年07月25日 08:43
hazuさん

こちらこそ~。

>やっぱりiphoneメインじゃないですか(笑)

だって、iPhoneの方がいい写真撮れんねんもん。

>山に続いてカメラも引退ですか?

そうで~す。
次は川やで~!
Posted by *nabe at 2013年07月25日 16:02
通りすがりの者ですがナベ部には、どうすれば入部できますか。 またこんなキャンプの情報はどこで入手出来ますか? オトガイさんは何シてますか? モンテ物産はオリーブ油安いのですか? 教えてください
Posted by ゴリバシ at 2013年07月25日 19:43
ゴリバシさん

久しぶり~。

桜井の裁断工場に出没してるらしいやん。
また高田で呑もか~。
上記の質問にはその時にでもお答えします。
Posted by *nabe*nabe at 2013年07月25日 20:11
まいど!

ほったらかしの息子さんは大丈夫やったか?

そういえば、まほちゃん連れて川に遊びに行ったんよ
写真ないけど(笑)
みゆと仲良くしてもらってありがとー

今度はゆっくり参加しますわ
本町でもええけど(笑)
Posted by genki at 2013年07月26日 21:15
genkiさん

記事が遊びのペースに追いついていないgenkiさん、おはようございます。
ほったらかしの息子はおばあちゃんの家でまったりしてたみたいです(笑)

真帆もみゆちゃんと会うのも3回目ですっかりお友達でしたね。
また遊んだってくださいね。
kouくんかわいい盛りですね。
うらやましいわ~。
それと今度は奥様ともホットワイン飲みながらしゃべりたいです。
よろしくお伝えください。
Posted by *nabe*nabe at 2013年07月28日 08:58
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
裏GO OUT CAMP はハイマートの月の下で!
    コメント(8)