ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2009年11月15日

北新地笠置出張所

■ 北新地笠置出張所 ・・・・・・・・・ 笠置キャンプ場  2009年11月14日


北新地笠置出張所


こーきさんが幹事をされた、このイベントに参加したかったのですが都合がつかず、
14日の午後、ご挨拶にだけ行ってきました。

こーきさんgenkiさんまぁたんさん、shoot-papaさんと少しですがお話しができ、
ホント良かったです。

帰りの車のなかで次回のフル参加を誓いつつ、後ろ髪を引かれながら帰りました。

次回こそぜひ、よろしくおねがいします!






同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事画像
月の下忘年会キャンプ
笠置キャンプ場
同じカテゴリー(笠置キャンプ場)の記事
 月の下忘年会キャンプ (2012-12-02 15:20)
 笠置キャンプ場 (2012-05-20 14:46)

この記事へのコメント
まいどです!


お忙しい中、ご参加ありがとうございます!

バタバタして、帰られた時もわからず、今回はそのことだけが
ずって心残りでした(泣)

次回は、ぜひともフル参加で素敵な写真をいっぱいお願いしますね!
Posted by genkigenki at 2009年11月15日 21:04
genki さん

こんばんは。

こちらこそ、ありがとうございました!
ブログの雰囲気そのままの生genkiさんにお会いできて本当に嬉しかったです。

次回は、ゆっくりお酒でも呑みながらお話ししたいですね。

また、よろしくおねがいします!
Posted by *nabe*nabe at 2009年11月15日 23:11
こんにちは

入れ違いになったみたいですね!

やっと*nabeさんにお会い出来ると楽しみにしていましたが残念です

やはり私達は来年白川渡でお会いする運命かな?
Posted by shinpapasakushinpapasaku at 2009年11月16日 15:03
shinpapasakuさん

こんばんは。

shinpapasakuさんが、参加されるのは知らなかったんですが、
こーきさんから
「夜からソロで来はりますよ」
とお聞きして、私も本当に残念でした。

ぜひ、来年白川渡でお会いしましょう!
Posted by *nabe*nabe at 2009年11月16日 22:05
こんばんは!

やっとお会いできましたね。。
物足りない分は次回に置いときましょうね。

差し入れありがとうございました!
美味しく頂きましたよ!
Posted by こーきこーき at 2009年11月16日 23:38
こーき さん

こんばんは!
幹事お疲れ様でした。

こーきさんにお会いできてよかったです。
次回はおもいっきり楽しませていただきますね。

>差し入れありがとうございました!
>美味しく頂きましたよ!

美味しく呑んで頂ければ幸いです。
また一緒に呑める機会作ってください。

これからもよろしく!
Posted by *nabe*nabe at 2009年11月17日 21:17
こんばんは。

遅くなりました。(^^;

写真にσ(^_^)の車が写っているようなので、私が帰った 14:30までにいらっしゃった
ようですね。

ご挨拶できずにすみませんでした。次回はお互いゆっくりしましょ。(^^)
Posted by ARROWSARROWS at 2009年12月03日 23:32
ARROWSさん

おはようございます。

あの時、いらっしゃったんですね。
全然気づきませんでした。
というか、余裕がなくて視野が狭くなっていたと思います。
こちらこそ、すみませんでした。

次回はじっくり、ゆっくりお話したいですね。
今後ともよろしくお願いします^^。
Posted by *nabe*nabe at 2009年12月04日 08:31
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
北新地笠置出張所
    コメント(8)