ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月10日

潮干狩り 2013

■ 高須町海岸 ・・・・・・・ 2013年6月8日





今年も高須町海岸へ潮干狩りに行って来ました。
先週一緒にキャンプへ行った友人ファミリーも一緒ですが、幹は部活のため不参加です。




去年と同時期に行ったのですが、人は少なかったです。
貝も少なかったかな。
終盤に地元のおっちゃんにハマグリをとるコツを教えてもらってからは巻き返しましたが、去年の半分くらいでした。





大きいのは焼いていただきました。
美味しかった〜。







ここで一句。







また来年ですね。
おしまい。






同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事画像
赤穂と言えば「あこうぱん」
和歌山旅行
授業参観
climb on!! 2
久しぶりの十津川村
梅採り
同じカテゴリー(おすすめスポット)の記事
 赤穂と言えば「あこうぱん」 (2013-02-16 17:43)
 和歌山旅行 (2013-02-02 13:01)
 授業参観 (2012-11-11 22:21)
 climb on!! 2 (2012-09-19 06:32)
 久しぶりの十津川村 (2012-07-07 11:01)
 梅採り (2012-06-27 13:15)

※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
潮干狩り 2013
    コメント(0)