ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2013年06月06日

やっぱりええわ~ 白川渡

■ 白川渡オートキャンプ場 ・・・・・・・ 2013年6月1日~2日


やっぱりええわ~ 白川渡






金曜日の夜、地元の駅から自転車に乗って帰っていると夜風がとても気持ちよく、
急にキャンプに行きたくなり、父子で行く事にしました。

今回、幹は部活で忙しいので真帆を誘いましたが、
「お父さんと二人は嫌!」
というので、キャンプをしない友人父子を無理やり誘って出撃です。

父子キャンといえば白川渡。
というわけで当日の朝、キャンプ場へ電話しました。
しかし、電話は通じず。
とりあえず、買い出しにスーパーへ。
すると、買い物中に電話が。

『もしもし*nabeさん、いつもありがとう!』
えっ、なんで名前わかんの?登録してはるんや。
『今日、あいてます?』
『空いてるよ〜。野菜持って来んときや、あるから。キャベツもタマネギも。』
というわけで、買い物カゴに入っていたキャベツは戻しました(笑)

予想どおり、私たち以外には2組しかいませんでした。

やっぱりええわ~ 白川渡



夕食は父子なんで簡単料理。
コロダッチでハートやセセリやスペアリブを焼いて食べた後は塩焼きそばでお腹いっぱい。

やっぱりええわ~ 白川渡
やっぱりええわ~ 白川渡やっぱりええわ~ 白川渡





夕食後は明るいうちから待望の焚き火です。

焚き火にあたりながら、ブロイラーをかじる小学3年生。

やっぱりええわ~ 白川渡


手羽先 ブロイラー 10本 オオニシ

手羽先 ブロイラー 10本 オオニシ
価格:1,050円(税込、送料別)




結局、18:30~23:30まで焚き火をしていました。
火を見ているだけで癒されます。
気持ちよかった~。

やっぱりええわ~ 白川渡




翌朝。

やっぱりええわ~ 白川渡




朝食を食べた後、管理棟で管理人さんと談笑し、まったりしてから帰りました。

ここに来ると田舎に帰った感じですごく癒されます。

また行こっと。


ここで一句。

やっぱりええわ~ 白川渡




おしまい。





同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事画像
晩秋の父子キャンプといえば・・・・・
ほぼ毎月、白川渡。
初 父子キャンプ
白川渡オートキャンプ場 2011 予約編
gw start 2010 白川渡
gw start 2010 予告
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事
 晩秋の父子キャンプといえば・・・・・ (2013-11-28 23:51)
 ほぼ毎月、白川渡。 (2013-07-08 23:36)
 初 父子キャンプ (2011-07-08 23:13)
 白川渡オートキャンプ場 2011 予約編 (2011-06-28 23:15)
 gw start 2010 白川渡 (2010-05-09 07:51)
 gw start 2010 予告 (2010-05-03 04:59)

この記事へのコメント
白川渡の管理人さんとのホットラインですか。
何か印象に残ることやらかしたんですか?(笑)
実はまだ行ったこと無いので是非招待して下さい。

昼は暑くなりましたけど夜は涼しい良い季節ですよね。
あ~キャンプ行きて~~
Posted by hazukinmanhazukinman at 2013年06月07日 13:41
hazuさん

ええクーラー買ったし、早く使いたいんちゃうん?

今回は暑くもなく、寒くもなく、きもち良かったよ。
ここは夏もいいけど、川の水が冷たすぎて・・・・・・。
また1号ちゃんの空いている時に父子ででも行きましょか~。
Posted by *nabe at 2013年06月07日 16:34
こんにちは!

長いこと行ってないわぁ~

いいですねー  すいてる白川渡 また行きたいです^^
Posted by tama. at 2013年06月08日 14:17
tama.さん

ふらりとどうですか(笑)

夜景は見えませんが、すいてますよ~。
Posted by *nabe at 2013年06月10日 11:44
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりええわ~ 白川渡
    コメント(4)