ナチュログ管理画面 トレッキング・登山 トレッキング・登山 近畿 アウトドア&フィッシングナチュラムアウトドア用品お買い得情報

2011年06月28日

白川渡オートキャンプ場 2011 予約編

■白川渡オートキャンプ場 2011 予約編 ・・・・・・ 2011年6月28日


梅雨真っ只中の6月、土日も仕事や用事や雨でどこにも出かけていませんでした。

そんな、週末の*nabe家の会話

私「次の土日は何しようか?」

嫁「あっ、私日曜日は用事でおらへんから」

私「そうか~」

嫁「父子キャンでも行ってきたらハート

それ、自分一人でゆっくりしたいだけちゃうん?
と思いながら、それもいいかな・・・・・・・。
というわけで今週末、初の父子キャンプに行ってきます。

場所は近場のこちらです。


白川渡オートキャンプ場 2011 予約編 































といわけで、予約です。
電話に耳をあてながら、

(「キャンプ場です!」って出るんやろな~)

と思って呼び出し音を聞いていると、

プルルルルル~プルルルルル~プルルルルル~・・・・・・・プチ

「はい、キャンプ場です!」

(やっぱりピンクの星

「あの~、*nabeですけど~」

「も~、毎日暑いな~」

昨日も会ってたようなこの会話。
どこまでもフレンドリーな感じが素敵ですニコニコ

「今週土曜日あいてますか?」

「空いてるよ~。」

「オートサイトも?」

「空いてる、空いてる。9時ごろから開けてるからゆっくりしてよ。」

「ほんまですか~。」

「いてなかったらごめんやで。」

(なんやそれ)

「おらんかったら、すきなとこ入っといて。」

「わかりました~。」

と、こんなふわっとした感じで予約が終了です。
ああ言っているので多分空いてるんだと思いますが・・・・・・。
いつものことなんで、空いてなくてもなんとかなるでしょうニコニコ

初の父子キャン。
ゆっくり、まったりしてきたいと思います。



過去の予約編はこちら





同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事画像
晩秋の父子キャンプといえば・・・・・
ほぼ毎月、白川渡。
やっぱりええわ~ 白川渡
初 父子キャンプ
gw start 2010 白川渡
gw start 2010 予告
同じカテゴリー(白川渡オートキャンプ場)の記事
 晩秋の父子キャンプといえば・・・・・ (2013-11-28 23:51)
 ほぼ毎月、白川渡。 (2013-07-08 23:36)
 やっぱりええわ~ 白川渡 (2013-06-06 21:48)
 初 父子キャンプ (2011-07-08 23:13)
 gw start 2010 白川渡 (2010-05-09 07:51)
 gw start 2010 予告 (2010-05-03 04:59)

この記事へのコメント
初の父子キャンですか^^

大量の汗をかきながらアメドpro.を設営するブチョーの姿が目に浮かびます(笑)

私も今週は奈良方面へ出撃予定ですが、
昨日より1号が発熱中(-_-;)
Posted by hazukinman at 2011年06月29日 07:34
ども。

今週末はお天気持ちそうな感じですね。
ってか、ブチョーのキャンプネタを久しく見てないような・・・。

ついでに、あの場所の開花状況を確認しておいてくださいねぇ(爆)
Posted by わっきーわっきー at 2011年06月29日 07:53
もう暑くて暑くて・・・。
我が家はオフシーズンとなりますm(_ _)m

では、↓一言お願いします。
Posted by ドレッドライオン at 2011年06月29日 08:57
また予約の罠が・・・
みのずみに居てるから夕飯用意しとくわ!
Posted by shinpapasaku at 2011年06月29日 10:36
hazuさん

俺が汗かきなん何で知ってんの?
もう、やばいくらい出るねん。

1号ちゃんかわいそうに・・・・。
でも土曜日までには治るでしょう。
道の駅 吉野路大淀iセンターで待ち合わせして、1号ちゃん預かるわ。
真帆の相手したって(笑)
Posted by *nabe*nabe at 2011年06月29日 11:34
わっきーさん

どもども。

開花状況?
上まで?
アメドかついで?
無理です。

普通のキャンプしてきます。
Posted by *nabe*nabe at 2011年06月29日 11:42
ドレさん

最近どうされてるんですか?

オンとオフの差がハゲしすぎます。
Posted by *nabe*nabe at 2011年06月29日 11:45
shinpapasakuさん

まず最初にみのずみを考えて、予約状況見たらいっぱいやったんですよ~。
残念。
白川渡と直線距離では近いんですけどね。
山上ヶ岳越えて行こうかな?

たこやき希望。
わさび抜きで。
Posted by *nabe*nabe at 2011年06月29日 11:50
んで、どこに登るの?
Posted by なんつぃ〜 at 2011年06月29日 21:08
山小屋に泊まるの?
それとも管理棟?
Posted by genki at 2011年06月30日 07:36
なんつぃ~さん

荷物持ちませんから。


genkiさん

泊まるのは、山小屋でも管理等でも庭でもないです。
Posted by *nabe*nabe at 2011年06月30日 17:43
ご無沙汰でした(^。^)y-.。o○
私も今週末は久々にキャンプに行けそうです☆☆
偶然にも奈良です・・・
Posted by よしにい at 2011年06月30日 19:31
よしにいさん

只今白川渡でまったり中。
いつ、たこ焼き持って来てくれるんですか?
Posted by *nabe at 2011年07月02日 15:17
※このブログではブログの持ち主が承認した後、コメントが反映される設定です。
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
白川渡オートキャンプ場 2011 予約編
    コメント(13)